梅雨のテーマは貯筋!二の腕が冷える。。を今年は脱却する

 

 

通っていたヨガが、オンラインレッスンに切り替わって1年が経ちました。

 

ズームヨガにも慣れてきたので、先日新しくできた少しきつめのクラスに参加してみました。

 

 

そしたらこれが…

想像以上にきつい!

 

 

もう少し筋肉をつけたいと思っていたところに

 

今年ヨガを始めた妹から

「こんなポーズができるようになったよ〜」

と腕立てのような動画が送られてきました。

 

少しハードめなヨガを始めたとは聞いていたけれど、しなやかな体に変身していてびっくり。

 

 

私もこのポーズできるか?と

同じポーズをやってみると、すぐにぺちゃんとつぶれる…笑

 

妹の二の腕にはしっかりと筋肉が。

 

 

ここ数年、冷房の効いた部屋にいると

二の腕が冷える。。

と感じるようになってきて、二の腕に筋肉をつけたいと思ってました。

 

これはもうやるっきゃない

 

今年は「二の腕冷える」を脱却します!!

梅雨のテーマは貯筋(・∀・)/

 

毎日5分


www.youtube.com

 

毎日続けて筋肉痛がおさまってきたこの頃、なんとなく引きしまった張り感を感じてます❗️

(見た目は大きな変化なし)

 

目指すは夏も冷えにくい体💪