テーマは茶色!ここ最近作ったものとか

 

すっかり春めいてきました          2月にベランダにグサっ!と埋めたチューリップの球根。

これは本当に咲くのか??と思っていたら…f:id:guutaralin:20230311130220j:image

ここ数日でいっきにすくすくf:id:guutaralin:20230312130003j:image

突然咲きました🌷感動〜😊f:id:guutaralin:20230312105025j:imageおとなりは水栽培で楽しんだヒヤシンス    また花をつけるといいな〜

 

     

 

 

最近作りかけだったいろいろが完成しました🙌

 

さくらんぼ刺しゅうのペンケース🍒

f:id:guutaralin:20230312104038j:image一度刺しゅうしてみたかったさくらんぼ

作ってる途中に気づいたんですが、ペンケースの底にさくらんぼが集中してしまいました

でもころっと倒れてる時、かわいいかも…😙

 

 

刺し子の通帳ケース🪡

f:id:guutaralin:20230312095758j:image

茶色の糸で刺し子しました

母用に作っていたけど、できあがったら母のイメージと違いすぎてこちらはお蔵入りに💁‍♀️

 

 

 

青い鳥の刺しゅう絵

f:id:guutaralin:20230311105958j:image以前ヴィンテージショップで見つけて再入荷を待ってたんですが、自分で作ってしまえば良いかと思って作ってみました。

 

A4サイズで飾れてなかなかの大作(⌒▽⌒)

f:id:guutaralin:20230311105956j:image

色々作っていくなかで、部屋に飾れるシリーズを作るのがやっぱり楽しい^ω^         まだまだいろんなバージョンにチャレンジしてみたいです。