私たちは強いんだよ!

 

前回おいっ子に作ったカーズのマグネット。

送ってみたら大好評でした。

母である妹が送ってくれた元気すぎるおいっこの動画をニヤニヤと見ながら、ふと。

 

こんなシールを作れるのもおいっこめいっこと離れて暮らしてるからだなぁ…と。

 

2人と遊んでる時はくたくたになるのでこんなシールを作れる余裕はない❗️キッパリ

世のお母さんお父さんって本当にすごい

 

とにもかくにも喜んでくれて嬉しかったので、すかさずめいっ子の分もダイソーのプリンセスで作って送ってみたら

f:id:guutaralin:20201022211340j:image

プリンセスはなんとなく卒業して、今はキティちゃんとすみっこぐらしがブーム(;▽;)

なんだとか。

 

 

そうだ。

小さい頃って好きなもののブームって早足で過ぎて行くんだった…

 

自分の小さい頃を振り返っても

キティちゃんを溺愛していたと思ったら

『もうキティちゃんは子供っぽい…』と思ったりしていたなと。

 

大人になって改めてプリンセスを見ているとやっぱり楽しい

f:id:guutaralin:20201023141155j:image

どのプリンセスも好きだけど今は特にジャスミンが好きです。

 

 

シンデレラの実写版をご存知ですか?

私は見たことないんですけど、エンディングソングがすごく好きです。

大人にも勇気と希望を与える、幼い頃ではわからなかったような歌詞だな〜と思います。


Cinderella ~ Strong

 


Sonna Rele ft. Kurt Hugo - Strong | Disney's Cinderella theme song

 

あなただけがあなたの明日を変えることができる

さあ、あなたの笑顔であなたの空を輝かせて

精神をより高く持ち続けて

 

自分自身を信じること

そうすればあなたの太陽は永遠に輝き続ける

 

優しさを持ち続けること

そうすれば、あなたの光は永遠に輝き続ける

 

私は自分を信じ、あなたを信じる

私たちは強いんだよ!

 

あなたと私を信じるの

私たちは強いんだよ!

 

自分自身を救える自分になるの

雲を抜けたらきっと青い空が見える

 

 

 

プリンセスウケはイマイチだったけど

しかしながらすーさん

自分がかわいい!と思うものももうひとつ作っていたのです。
f:id:guutaralin:20201022211344j:image

宝石にキラキラが入ったこちらはとても気に入ってもらえたようです。

f:id:guutaralin:20201022211348j:image