電車の窓が開いてて爽快でした!

 

やけにこの電車気持ちいいし爽快だな〜。

と思ったら…

上の方、少し窓が開いている!!

f:id:guutaralin:20200313165152j:plain

外から入ってくる自然の風で電車の中は最高の空調

 

窓からさわ〜ッと入ってくる心地いい風に、頭の中は世界の車窓からのBGMがリフレイン

 

なんという開放感

こんな暖かい日は窓を開けてくれたら最高!

次の電車では窓が開いてなかったので、開ける予定はないのか駅の人にたずねてみました

 

●乗客が手動で窓を開けれる車両はあるけど、電車内の適温を守るため、特に窓を開ける予定はなし

●空調のスイッチは自動で入る電車が多い

●この時期は花粉症の人が多いので、窓を開けるのを嫌がる声の方が多い

 

との事でした

 

コロナの事もある事だし期待したのだけど

うーん、残念!

小田急線、とても気持ち良かったです

 

今日はポカポカで花たちうれしそうでした

ゆきやなぎを見ると、ついに本気の春がやってきたのねと思う

f:id:guutaralin:20200312164906j:plain

花言葉は

愛らしい、愛嬌、静かな思い、気まま

どれも好きな言葉です

f:id:guutaralin:20200312164901j:plain

自然の色は完璧。

気持ちがスカーッとするような空

f:id:guutaralin:20200313172806j:image