咲くタイミング

 

母の誕生日にバラを贈りました

 

「ネコちゃんいるから花はどうかね〜。」

家族にネコが加わってから花を飾るのは控えてた様子だったけど、なにやら仲良くやってる写真が送られてきました

f:id:guutaralin:20200201145622j:image

 

春と秋のバラ園が楽しみの1つです
秋のバラは、春ほど規模や大きさは派手ではなかったけど最高でした

f:id:guutaralin:20191120125056j:plain

 ⬇︎5月が楽しみ春のバラ園www.guutaralin.work

 

 

●今から咲く花

f:id:guutaralin:20191113125154j:plain

●すでに思いきり咲いている花

f:id:guutaralin:20191113125205j:plain

品種によって咲くタイミングがまちまちで、満開じゃなく少し残念に思ったけど発見もあった

 

咲いてる途中もキレイ!

すでに花開いた花ももちろんきれいだけど、今から咲こうとしてる花もとっても可愛い。

 

咲いてる途中⬇︎

f:id:guutaralin:20191113125203j:image


f:id:guutaralin:20191113125138j:image

f:id:guutaralin:20191120125051j:image

f:id:guutaralin:20191113125146j:image

 

咲くタイミング

咲く場所

咲き方

 

みんなそれぞれに違うけど、淡々と自分の花を咲かせるすがすがしさを見ました

 

ベランダの花、少しずつ開いてきました

f:id:guutaralin:20200211104146j:image

こちらはゆっくりのんびりと
f:id:guutaralin:20200211104143j:image