こんなの欲しかった!3コインズのワイヤーラックでキッチンが快適になりました

 

 

わが家のシンクにはボトルやスポンジ置きがありません

そのかわり?ステンレスバーがもともと備え付けてあります

 

これがすごく便利で

よく使うものをぶら下げています。

f:id:guutaralin:20200526154605j:plain

 


●食器用洗剤

●泡ハンドソープ(どちらも無印の容器)

も吊るしてました
f:id:guutaralin:20200526154602j:image

 


ボトルがもう少し手元に近かったら使いやすいな〜と思っていたところ

 

3コインズで見つけた

ステンレスワイヤーラック横長 330円

f:id:guutaralin:20200526154611j:plain

無印の横ぶれしにくいS字フックをひっかけて

f:id:guutaralin:20200526154542j:plain


設置
f:id:guutaralin:20200526154552j:image

 

ボトルを入れてみるといい感じ!
プッシュする時の角度も、位置もちょうどいい
f:id:guutaralin:20200526154555j:image

スポンジからの導線も最高です
f:id:guutaralin:20200526154559j:image

 

見た目がうるさくなるかなと思ったけどそんな事もなく

f:id:guutaralin:20200526163808j:image

 

水栓まわりもささーっとふけてラクちん

f:id:guutaralin:20200526172640j:image

洗いかごをどけて、洗いカゴとシンク台も洗う

f:id:guutaralin:20200526163926j:image

キッチン整え完了❗️

梅雨前にスッキリしました。

 

 

f:id:guutaralin:20200521222456j:plain

毎年楽しみにしてる生田緑地の春のバラ園。

今年5月は一般公開はなかったけれど秋には開催予定だそうです。

 

秋のバラ園が開催されたら感動も大きいだろうな〜

どうなるかはわからないけど楽しみの1つにとっておこうと思います。

f:id:guutaralin:20200521222451j:plain

それではステキな1日を〜^_^