夏のアクセサリー作り。色んな人から刺激をもらう!

 

 

先日、ピンクッションをアレンジした記事を書いたんですが

www.guutaralin.work

 

▼ネロリさん(id:y-nerori)が作ってくださいました〜( ^∀^)

(北欧式収納プランナーさんです)

y-nerori2021.hatenablog.com

ありがとうございます!

 

他の方の好きなものや作品を拝見すると、自分では普段選ばないような生地だったり、こんなふうになるんだ〜と新たな発見があったり。

その方のカラーが見えるのも楽しいです^_^

 

 

布ネックレスを作ってみた

シンプルな服のアクセントになるようなアクセサリーが欲しかったんですが、

ハンドメイドをやってる友人が、まさにわたしが欲しかったようなネックレスを作ってると知り、教えてもらいに行ってきました。

 

木のビーズに布を巻きつけて作るんですが

軽くてまさにこんなの欲しかった!

シンプルな洋服のアクセントになりそうです。

柄つきの布でも試してみたい

 

かわいいレースを帰りにもらったので

(やはり刺しゅうものが好き)

 

こちらでピアスを作ってみました。



つけてみると

お〜これはなかなか人とかぶらない感じ^^
f:id:guutaralin:20220624132217j:image

いつもは時間がかかるものを作ることが多いので、2日程で完成できて気分爽快でした。

 

 

作りやすいように準備をしてくれてた友人にも感謝です🙌