キイロと虹イロ。暑くなってスッキリ熱ふたたび!

 

6年以上前くらいに買ったシルクスクリーンのポスター

f:id:guutaralin:20190527123737j:plain

寝室にしている和室に飾ってたものを手放しました

 

今までどんな場所に飾ってもしっくりなじんでくれました

ありがとう!

 

 

シンプルにすると目にも涼しくなりました

26年の深い木の色が目に入るだけで満足しています
f:id:guutaralin:20190527124801j:image

 

朝ウンベラータを移動していたら黄色くなってた葉っぱがポトリ。

f:id:guutaralin:20190527121241j:plain

イケアで買ったクッションカバーととても似ています

f:id:guutaralin:20190527123746j:plain

f:id:guutaralin:20190527145712j:image

 

 

朝ごはんは夫が週末に作っていたキイロの卵焼き。

ドラマ「きのう何食べた?」を見て作りました

f:id:guutaralin:20190527121249j:plain

練習したものが私の朝ごはん。

いびつだけど味はグッド!

 

 

お昼のデザートは楽しみにしていたキイロ

いよかんマーマレードソースのヨーグルト。

暑い季節の甘酸っぱさはたまりません

f:id:guutaralin:20190527121251j:plain

 

 

 

f:id:guutaralin:20190524145842j:plain

嵐のような天気だった日で真っ黒だった窓がようやくスッキリ!

f:id:guutaralin:20190524150301j:plain

暑い日って洗濯物を乾かす時間や窓掃除が気持ちいいです 

 

 

キイロが目につくなと思っていたら

空にはうっすら虹イロを見つけました

 

この時期はよく虹が出るサプライズ演出が楽しいです

f:id:guutaralin:20190526182142j:plain