春ウォーキングと、ミモザのがま口。

 

ネット注文していたスニーカーが届きました

f:id:guutaralin:20230211121300j:image

ニューバランス574             (足幅狭めな方におすすめな574)

 

いろいろスニーカーを試すものの       結局履きやすいものに手が伸びて       ついに家にあるスニーカーすべてが574になりました。

定番化したら、ネット注文もできてとっても便利👍

 

少々巻き爪気味のすーさん

毎回靴を履く時は              カカトにとんとんと合わせてから

ぎゅーっと靴ひもを結ぶ。

f:id:guutaralin:20230211092855j:image

ちょっと面倒だけど

足が固定されて靴の中で足先がぶつからないので巻き爪や擦れ防止にも◎

以前歩き方講座で教えてもらったこのやり方で、足トラブルが一気になくなりました!

 

 

 

さっそくウォーキング👟          春の花、ミモザを見つけました

明るいキイロ                いっきに気分が明るくなります(⌒▽⌒)

f:id:guutaralin:20230206142651j:image

これからどんどんふわふわしてくるんだろうな〜

 

ミモザのがま口を作ることにしました

これでもか!というくらいのミモザを刺しゅうしてみたくなり。。

ぎっしりミモザのがま口完成

f:id:guutaralin:20230210171158j:image

内布も思いっきりキイロなリネンにしました  春だ〜🌱

f:id:guutaralin:20230210171014j:image

 

お次は白地にグリーン系のミモザ

ミモザと言えばやっぱりキイロだったか…?

途中疑問がわいてきたけど、かわいいと思えれば良いか!ということに😄

 

いろんな春の花を刺しゅうしてみたいです

f:id:guutaralin:20230210170103j:image