IKEAの布✖️リサラーソンでがま口を作ってみる

 

 

 

夏にIKEAで買った499円のふとんカバー

f:id:guutaralin:20220928145446j:image

小さなカーテンにしようかと思ってたけど、気分が変わってこちらでがま口を作ってみることにしました。

 

 

丸いタイプの口金でやってみよう✊

f:id:guutaralin:20220928095601j:image

 

 

 

 

 

 

リサ・ラーソン はじめての刺繍

リサラーソンの図案からネコちゃんをちくちくと

f:id:guutaralin:20220905202331j:image

 

口金をつけたらパリッと引きしまりました!

f:id:guutaralin:20220925203240j:image

シュールなネコちゃんと合ってる( ^∀^)

 

 

今まで作ってたのは

マチ付きタイプばかりだったので

今回はマチなしのぺたんこタイプに

f:id:guutaralin:20220928151926j:image

ちょっとしたものを入れるならこれくらいが軽くてちょうど良いです◎

 

 

ついでにガーゼハンカチもおそろいネコで作ってみました。

シュールだけどクセになる雰囲気です^_^

f:id:guutaralin:20220927201008j:image