大みそかの谷中銀座

 

レトロな雰囲気を味わいたく

おおみそかに谷中銀座商店街をぶらりしました

f:id:guutaralin:20181231222133j:image

 

飲食店はけっこう閉まっていたので

1本50円の焼き鳥食べたり

イカ焼き食べたり

f:id:guutaralin:20181231202358j:image

ねこのしっぽ食べたり
f:id:guutaralin:20181231202332j:image

メープル味
f:id:guutaralin:20181231202337j:image

 

新年のご挨拶に揚げない

焼きかりんとうを買って

f:id:guutaralin:20181231202355j:image

お年賀

f:id:guutaralin:20181231222645j:image
f:id:guutaralin:20181231202348j:image

1つはわが家のお正月のおやつに



ワクワクのニオイがすると思ったら…
f:id:guutaralin:20181231202342j:image

松野屋さんでした
f:id:guutaralin:20181231202345j:image

のんびりの商店街にぴったり。

 

昭和の道具が目と心にしみるアラフォー

f:id:guutaralin:20181231182815j:plain

 

f:id:guutaralin:20181231222222j:image

 

だんだん坂の上を見上げると

 

f:id:guutaralin:20181231202339j:plain

はっとするほどきれいな雲

 

↓鴬谷駅にある杵で毎朝ついた

つきたてのおもちを提供してくれる

月光さんに次は寄ってみたい

http://minowa-gekko.com/

 

帰り道にふと東京タワーを見ると

東京タワーの横辺りにオレンジ色の炎が燃えているようなモノが浮かんでいました

 

 

?バルーン⁉︎なんだアレ⁇

写真を撮ってみたものの

f:id:guutaralin:20181231222540j:image

オレンジの丸辺り

写真には写ってなくて

次の瞬間には消えてました´д` ;

確かに夫婦で見たのですがね〜

 

 

今年も残りわずかですね

ブログを始めてご縁のあった方々

ブログに立ち寄って下さった方々

どうもありがとうございました

 

そして1年間お疲れ様でした(^。^)

 

 

降ったり晴れたりと

お天気のように

何事もなく終わる1年なんてなかなかなくて

 

毎日を生活してるだけでも

なかなか頑張っていて

 

いやいや頑張ってないよと思っても

それでも生きてるだけで

なかなかよくやっていて

 

 

皆さま、たくさんたくさん

1年間よくやってきた

ご自分をねぎらってあげてくださいね

思いっきり

お疲れさまと言ってあげてくださいね

 

 

私は今日最後のトドメのように

夫にむかーっとする事があったのですが、

水に流して1年どうもありがとう。

と言ってみました 笑

 

 

そしてすぐに気分を切り替えた自分にも

よくやったね!とお疲れさまを言いました

 

 

 

どうぞよいお年をお迎えください