愛があふれ出ている人

 

先日愛があふれ出てる!

というような方にお会いしました

 

 

●その方のお話を聞いてるだけでこっちまで元気になる

●次々と気持ちいい、愛のある言葉を使ってお話しされる

●笑顔が優しくてとてもステキ

●目に力がある

●会った後にこちらまで元気になる

●優しさと愛と強さを感じる

●背筋がしゃんとしている

●そこに存在しているだけで

こちらにまで安心感がある

●お腹から声が出ていて

自信に満ち溢れている感じ

●オシャレで清潔感がある

 

そんな方でした

 

 

なんだか言葉でお伝えするのが難しいのですが

強くてしなやかで愛にあふれてる感じの方です

 

キラキラと周りに光を与えているように見えました

 

私の親よりも年齢的には年上の方でしたが

少年みたいな好奇心旺盛な眼差し

 

 

自分に自信がある人はそれだけで

人を魅了してしまう気がします

 

 

内面から出る輝きは

どんなに着飾っても負けてしまう気がします

 

 

人生のうちに何度かくると言われるモテ期も

 

自分に1番自信があった時々に訪れたような気もします 笑

気のせいかもしれません。

 

 

謙虚な姿勢でいることは大切だけれど

謙遜ばかりするんじゃなくて

 

もっともっと自分を大切にして

この世でかけがえのない

たった1人の自分にもっと自信を持って

 

 

あれをするべきだとか

あれこれ頭で考えすぎずに

自分の自然な感じ方をもっと大切にして

 

 

もし、イヤ〜な自分が出てきても

そんな自分も含めて愛し

 

自分のことをもっと信頼してあげよう

 

 

そんな風に生きていきたいと

そう思わせてくれる

ステキな出会いでした

 

f:id:guutaralin:20181030190421j:image