シンプルなハロウィンインテリア

 

お部屋をちょっとハロウィンに

 

購入したのは

キャンドゥのカボチャちょうちん

使った後もペタンとできるので収納も場所をとりません

 

f:id:guutaralin:20181029192658j:plain

 

⬇︎

ボヨン

f:id:guutaralin:20181029192746j:plain

 

上の金具に、透明のテグスを使って

f:id:guutaralin:20181029192726j:plain

 

リビングの天井に画びょうで吊るしたら

 

f:id:guutaralin:20181029193950j:image

 

ぽわんと浮かんでいるようです

f:id:guutaralin:20181029192742j:plain

 

明るいお昼もじゅうぶん可愛いのですが

 

夜にはもう少しあやしい雰囲気を出したくてLEDキャンドルを

f:id:guutaralin:20181029194105j:plain

 

少しだけ厚い紙を中に敷いて

2つ並べて入れてみると

 

f:id:guutaralin:20181029194108j:plain

 

雰囲気出ました

f:id:guutaralin:20181029194014j:plain

 

部屋の灯りを消すとさらに

f:id:guutaralin:20181029194103j:plain

 



町歩きをしながらステキなハロウィンインテリアを見ました


f:id:guutaralin:20181029192656j:image

華やかハロウィンは外でたんまり楽しみました


f:id:guutaralin:20181029192723j:image

 

満月の帰り道

ハロウィン気分いっぱいで自転車を走らせる

 

目に飛び込んできた

信じられないくらいの大きくてあやしい満月

ディズニーのナイトメアを思い出すような

とてもワクワクした気分になったのです


f:id:guutaralin:20181029192734j:image

ここ数日はおみやげでもらった

バスアンドボディーワークスのハロウィンキャンドルを寝る前に少しだけ寝室で使っています

f:id:guutaralin:20181029192707j:plain

なかなかすごい香り!

期間限定で楽しもうと思います

 

 

ちっとも飽きる気配のないちょうちん

来年もよろしく〜