自分らしく生きるヒントになる。名前で自分の取り扱い方を知る

 

本を整理してどんどん手放しています

ことだま50音名前占い

f:id:guutaralin:20200403084209j:plain

私はそうかも!けっこう当たっているなー。と思うところもありおもしろかったのでご紹介しますね。

 

自分のことってもっとよく知りたいんですけど、自分って自分に近すぎるぶん見えにくいし^^;よくわからない。

 

自分の黒キャラ(ブラックな面)白キャラなども書いてあり、それに応じたアドバイスなども書いてあります。

 

気楽に見れる感じなので、家族や友人間で見てもおもしろいと思います^。^

ことだま50音「名前」占い

ことだま50音「名前」占い

  • 作者:水蓮
  • 発売日: 2014/12/18
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

 

 

⬇︎著者の水蓮さんのサイトからも、無料で診断できるようになっていました

https://ameblo.jp/sumumu/entry-11074658172.html