あったかぐっすり眠るために小さなお引っ越し

 

 

睡眠環境を大切にしてます

睡眠の時間は体を回復させる本当に大切な時間

 

寒い冬にもぐっすり眠れるように

今年は少し大胆な作戦を決行してみました!

 

 

わが家の寝室は北側にあるひんやりな部屋

冬はけっこうな寒さなんです

 

 

マットレスを持って南側のお部屋へ

小さなお引っ越し

 

 

 

引っ越し以来に見たこの風景

f:id:guutaralin:20181228123424j:image

 

 

南側の和室へ

f:id:guutaralin:20181229081958j:image

 

  

数日眠ってみましたら…

これが大正解

あったか〜い!

 

 

朝方、寒さで目がさめる事もなくなり

敷毛布も暑くてとり外す事に

f:id:guutaralin:20181228124151j:image 

 

 

適度に厚みもあって包みこまれるような無印の敷き毛布。

おススメです!

f:id:guutaralin:20181228124303j:image

これを買って、毎日眠るのが楽しみになりました。

 

  

 

 

頭寒足熱で、頭の向きは北向きにして足元は南向きにしてみました。

(頭は冷やして足はあったかく!)

 

 

 

お引越し後はちょっと旅行気分

f:id:guutaralin:20181229083026j:image