早々に母の日の花を贈りました

 

義理の母に母の日の花を楽天から送りました

ゴールデンウィークに旅行で家をあけると聞いていたので早めに。

 

今回思ったこと。

これからは早めとか遅めに送っても良いな〜と

 

 

以前療養中の知人に送って好評だった

「そのままブーケ」

f:id:guutaralin:20190420135131j:plain

エコゼリーが入っているので

袋から出してそのまま飾れます

 

療養中の方には元気が出るような

ハッキリした色の花(ビタミンカラーなど)

をお店からオススメされました

 

 作ったブーケの画像をサービスでメール添付してくれるので

⬇︎どんなお花が届いたかを確認できるうれしいサービス付き

 

【楽天市場】形態で選ぶ > 花束 > 花瓶いらず♪『そのままブーケ』:フラワーマーケット花由

※繁忙期など送る期間によってはこのサービスが受けられない期間もあるようです

 

 

 

母の日遅れてもOKな方にはこちらもおすすめです

(ジュジュフラワーズさんホームページより画像お借りしました)

f:id:guutaralin:20190421084300j:plain

 【楽天市場】花束 bouquet:ジュジュ フラワーズ

 

クラシカルな雰囲気や、淡い優しい雰囲気がお好きな方にはぴったりです

 

 

 

最近ますます気持ちいい気候ですね

 

着なくなった毛布や電気毛布

f:id:guutaralin:20190420174226j:image

干す時の気持ちよさ!

 

家事もすすめば外歩きもすすみます

f:id:guutaralin:20190420085523j:image

 

色の少なかった冬から一変
待ち望んでいた色あざやかな季節

f:id:guutaralin:20190420172646j:image

 

f:id:guutaralin:20190420163506j:image

 

f:id:guutaralin:20190418174002j:image 

 

チューリップたち

いっせいに歌っているようでした!

f:id:guutaralin:20190418214536j:image

 

チューリップ

喜びだけを

持っている 

 

 

チューリップの花は一点の曇りもないような

喜びだけを持っているようなそんな美しさがあるのです 

 

f:id:guutaralin:20190419112456j:plain