【フライングタイガーで】小さな天使へのちっさなクリスマスプレゼント

 

クリスマスが近づくとすーっと吸い込まれそうになるフライングタイガー

1年で1番遊びゴコロが増す時期に

少しワクワク感を味わいたくて寄ってみました

 

お目当ては週末に会う友人のお子ちゃまと

姪っ子甥っ子への小さなプレゼントでも〜

 

f:id:guutaralin:20181211170828j:image

 

目にも鮮やかなクリスマスグッズがたくさんでした

ペパナプも100円なので手軽に楽しめます


f:id:guutaralin:20181211170837j:image



キュートなニッセをちょっと座らせてみたりして遊ぶアラフォー。


f:id:guutaralin:20181211170840j:image

 

オーナメントもカラフルで個性的なものがたくさん


f:id:guutaralin:20181211170903j:image

 

週末会う友人のお子ちゃんへ

天使のグッズがとても可愛かったので

f:id:guutaralin:20181211170856j:image

バレリーナのノートは傾けるたびに足を上げてくれます

 

この天使のボールペン

天使の頭と洋服にしゃんしゃんスズがついています


f:id:guutaralin:20181211170843j:image 

気軽にもらってもらえるかな 

 

 

私の姪っ子にも

贈る予定のプレゼントにひそませます

ぺパナプは誕生日にでも使ってもらえるかな


f:id:guutaralin:20181211170831j:image

 

男の子にはなかなか思いつかない…

最近お絵かきするようになったらしいので

無地のジグゾーパズルを。

自由に書いてオリジナルパズルで遊んでもらえたらいいな〜

 

f:id:guutaralin:20181211170853j:plain


あとはクッキーを焼いてこちらに入れてプレゼントしようと思います


f:id:guutaralin:20181211170834j:image

 

自分にはキャンドルの大きめサイズを購入して帰りました

リラックス時間に使いたいと思います


f:id:guutaralin:20181211170900j:image


ショップの袋も持っているだけでワクワクするような感じ

f:id:guutaralin:20181211170551j:plain

 結局プレゼントを選んでいる私が楽しませてもらうんです

 

 

小さなお子さん連れのママさんも多くいらっしゃって

3歳くらいかな?

 

男の子が

「ママこれ欲しい。」とかいじゅうの水筒を離さず

 

お母さんから

「おうちにあるでしょ。置いて来て」と言われて

 

「ママのこと大っ嫌い!」と何度か大声で怒っていました

 

 

本気で言っていない大っ嫌いだとわかっているんだけど

なぜかとなりで心が小さくキュッとした私なのでした(゚o゚;;