UNIQLOであったかグレーなお買いもの

 

ユニクロ誕生祭で気になっていた

アレキサンダーワンのあったかレギンスを買いました

1000円引きの価格になっていました

f:id:guutaralin:20181202161315j:image

アレキサンダーワンと言えば確かバレンシアガの元デザイナーさん

 

↓インナーレギンスには今までモンベルの

スペリオルシルクを履いていたのですが

f:id:guutaralin:20181202161334j:plain

薄くて気持ちよくて気に入っていましたがついに穴が…

引っ掻いてしまったのかもしれないです

寒い冬はもう少し厚手のものが欲しい。

その代わりのインナーレギンスを探していました

 

 

これとても気に入りました

デザインも斜めのラインがステキです

f:id:guutaralin:20181202161418j:image

ウエスト部分もおしゃれで生地も気持ち良いです
f:id:guutaralin:20181202161412j:image

色は黒とグレーの2色ありました

 

履いた感じはすっごい伸びるというわけではないですが

それが良いのかもと思いました

伸縮性がありすぎるとたまにお洗濯のたびに縮んでしまい

せっかく足首まであった10分丈の長さが8分までになってしまったり

 

足首が寒いのは冬はツライ!

 

こちらはそれがなさそうです

ヨガの時、短パンと一緒に組み合わせて履いてもおかしくない雰囲気です

 

 

 帽子屋さんでもグレーなものをゲット

 

f:id:guutaralin:20181203103047j:image

 

これ!とすぐ決まりました

やはり買い物は出会いですね