【UNIQLO】おうち時間を気持ちよく過ごせる快適リラックスボトム。冷え対策にもオススメ

 

自宅に戻ってこれに履き替えると

ものすごくホッ。とするルームパンツ

 

2枚UNIQLOで購入しました

f:id:guutaralin:20190607191939j:image

 

これが薄くて軽くて気持ちいい!

どちらも1500円税別です

 

 

 

⬇︎グレーや黒なら全然ご近所うろつけます

www.uniqlo.com

ネットではダークグレーは売り切れでしたが近所の店舗にはありました

 

⬇︎こちらはカジュアルなボーダー

www.uniqlo.com

 

素材

綿95%

ポリエステル5%

 

サイズ感

ゆとりがある感じ

 

 

◻️オススメポイント

 

●生地がびよ〜んと伸びて、肌ざわりがとても良い

(パジャマとしても使えるくらいの軽い感じ。)

 

●ウエストのしめつけがゆるくて程よいので、冷えない

 

●足首まである長さで冷えない

(アンクル丈が苦手な人にもぴったり)

 

●ストレートのラインがキレイで、部屋着っぽくない。

 

このままゴミ捨てやご近所にも全然行けてしまう。

朝早く来た宅急便にもこのままで堂々と出れます

 

◻️ひとつだけ気になるところ

 

履くときにちょっとひっかかって履きづらいところのみ!

 

 

夫もいいねそれ、欲しい!と言ったのでメンズも見てみましたが残念ながら

同じシリーズはありませんでした

 

お家でのリラックス時間に。

のつもりでしたが、近所へのお買い物もウロウロしています

 

購入して1週間経ちませんが

すでにめちゃくちゃ履き倒しそうな予感がぷんぷんしています

 

ちょっと肌寒い日やジメっとした日もあったりする梅雨の時期

 

そんな日も気持ちよく過ごせそうな

おススメできるゆるくてはき心地の良いパンツでした

 

 

  f:id:guutaralin:20190608175059j:image