浴室に!100均で見つけたこんなの欲しかった

 

浴室に

100均で好きなカラーのモノを見つけました

 

お風呂のイスとスポンジです

 

f:id:guutaralin:20181023093022j:image

 

お風呂のイスはDAISOで。

私はイスなしでオーケーなのですが

夫が必要ということなので買っています

 

やわらかいグレー色がカワイイ

 

前回まで白を使っていました

どうやら2色展開のようです

 

少し大きめサイズなのでお値段400円

小さめサイズの100円もありました


f:id:guutaralin:20181023093019j:image

以前は無印のイスを使ってましたが

こちらに変更しました

 

お安いので清潔を保つために

ちょこちょこ買い替えようと思ってます

 

 

 

2つ目は

お風呂スポンジ

 

こちらはキャンドゥで

うすめのグレーでこちらもカワイイです

まさにこんなの欲しかった

f:id:guutaralin:20181023093030j:image

 

白とグレーのバイカラー

穴があいて、切れ目が入ってるので
f:id:guutaralin:20181023093027j:image

 

浴室のバーにカプッと挟めます

f:id:guutaralin:20181023093025j:image

 

浴室の壁って

マグネットがくっつくので

無印のタオルハンガーなんかもくっつきました


f:id:guutaralin:20181023093033j:image

 

もともと浴室にバーが設置されていないという方には

是非くっつくのか試していただきたいです

水まわりは吊るす収納最強です


f:id:guutaralin:20181023093014j:image

 

浴室内の床にはモノを置かないように

すべてのモノを吊るすと

お掃除がとてもラクチンになりました

 

100均のタオルバーをくっつけて

洗顔ネットかけにしています⬇︎

f:id:guutaralin:20181023105734j:image

 

www.guutaralin.work

 

 お値段以上のお買いものができました^^