0か100かの女の挑戦

 

今日は朝からキッチンをひたすら磨きあげました

 

f:id:guutaralin:20180905163924j:image

床やレンジ、炊飯器の下、冷蔵庫、キッチンタイル壁など

ピカピカになりました

 

 

それだけでキッチンの空気感が変わります

いつでもさっと引っ越せそうな雰囲気が好きです

 

 

ここで1つ私の失敗談を…

少し前に炊飯器を新調したのですが

めずらしく夫がこれがいいと言うので

 

私は、近未来ロボ君な感じの形の炊飯器に

少し戸惑いましたが

(四角い形を希望していました)

 

機能は本釜炊きで良さそう。

 

その日私は眠くて眠くて体調がイマイチで

じゃあそれでと。

しかも家電屋さんってすぐに帰りたくなるんです(^^;;

 

 

夫が黒を買おうとしていたので

(展示品は黒のみでした)

白にしてねと言っていて白にしてくれたのですが

 

 

届いたら、これ白⁉︎ 
f:id:guutaralin:20180905163926j:image

 

うすくピンクっぽく見えるのは私だけでしょうか(T ^ T)

しかもピンクもなんだかオレンジピンク

 

f:id:guutaralin:20180905163928j:image

白ではない…と思う

 

白なら白に!

黒なら黒に!

 

 

にお願いしたかったよメーカーさん

 

ちゃんと確認しなかった私が悪いのですが

カタログの見本色ではちょっとわかりませんでしたね

こんな事もありますのでお気をつけください

 

ってきっと皆さんきちんと確認されるはずだけど〜

 

0か100か

黒か白かのグレーゾーンのない女でしたが

こんな色も受け入れてみるチャレンジだと思うことにしました

 

 

キッチンは白で統一したかったけど

最近は少しだけ見慣れてきました

 

ご飯はとても美味しく炊けています

少しぶつぶつ言いましたが…

ポチッと押すだけでこんなに美味しいご飯が食べることができる

ありがたい存在です