ゆるくスクワットを続けて3週間 予想外の産物

ゆるく続いてますスクワット

思いついたらやるだけ

 

余裕のある時だけエレベーターを使わない生活も続けることができてます

 

 

guutaralin.hatenablog.com

guutaralin.hatenablog.com

 

3週間目のここにきて予想外の産物が

 

太ももばかり気にしていたのですが

お風呂に入る前に気づきました

お尻に変化

 

横から見た時少しですがぷりっと上がっています(゚ω゚)

 

 

気ままにスクワット

続けていれば何かあるもんだ

 

ゆるく細く長く続ける

 

すぐに結果を求めてしまう

ずっと勢いまかせだった私には、難しいチャレンジ

 

うっすらですが、目に見える効果を実感して小さな自信がつきました

 

 

私のスクワット

いつまで続くかな〜

 

 

待ってましたのモロヘイヤ

f:id:guutaralin:20180630165458j:image

軽くゆでて包丁で細かく切って叩いて

しょうゆとゴマでシンプルに和えたものをやっこさんにのっけて

 

豆腐がたまらなく美味しい季節

f:id:guutaralin:20180630165504j:image

ごま油でジャコとゴマを醤油で炒ったものと大葉をのっけて

f:id:guutaralin:20180703090453j:image

ミョウガやカイワレのっけておしょうゆ少し

f:id:guutaralin:20180630165709j:image

ネバネバ効果や、薬味を使ってたんぱく質を美味しくとっています

 

 

おいしくたんぱく質摂取+無理のない運動を少々

 

下半身強化に向けて、細く長くゆる〜い道のりを辿っています