最近のご飯のお供 ヒットしたもの

福岡より。

 

頂き物です。

 

f:id:guutaralin:20180418101153j:image

白山陶器の子供用のお茶碗を使用してます)

 

中野和一郎さん

 

ししゃもきくらげ

 

f:id:guutaralin:20180418101343j:image

これが、美味しーっっ!

 

こりこりつぶつぶ、なんとも、ご飯がすすみます。

 

こちらの昆布漬け明太子がまた。。

 

お、美味しーっっ‼︎

 

福岡出身の明太子大好きな私はあらゆる明太子を試してきましたが、先日頂いたこちらの明太子が私的に大ヒット。

 

残念ながらししゃもきくらげは見つけられず。

明太子は楽天さんにあるのでまた恋しくなったら買ってみようかな。

 

写真を撮るのも忘れ、夫と一気にペロリしてしまいました。

 

ご飯のお供は必ず一種類は常備しておくようにしています。

 

 

昆布ちりめんや、お漬物、高菜がメイン。

 

故郷の味はいつになっても忘れられないものです(*゚∀゚*)

 

 

 

今日も皆様にとって素敵な1日になりますように。