3秒でハッピーになる超名言 ひすいこうたろうさん著書を読んで

f:id:guutaralin:20180417080457j:image

ひすいこうたろうさんの本。

 

寝る前などちょこちょこと読み続け。

 

読みごたえたっぷりで、全部読み終えるのに1週間ほど費やしました(^ ^)

 

笑えるものあり

 

心にふわーっと、優しい灯りを灯してくれるようなものあり

 

今の自分に必要だと思えるようなものあり

 

f:id:guutaralin:20180417084651j:image

 

こんな感じで分類されてます。

 

言葉の力を大いに活用して暮らす私にとって、とても楽しい本でした。

 

言葉だけでなく、ちょっとしたエピソードも記載されており、クスッと笑えるような、じわっと感動するような事もちりばめられてます。

 

にやーっと笑えるようなものもたくさん。

 

個人的にみうらじゅんさんの言葉がツボでした。

 

起こること全て、自分の解釈次第で、どんな風にも変えることができるのですね。

 

 

幸せマニアの私としては、目に入ると通り過ぎることの出来ない本でした(*゚∀゚*)

 

気分がふわふわ。

 

皆様に今日も楽しい1日が訪れますように(*^^*)

 

 

 

3秒でハッピーになる 超名言100

3秒でハッピーになる 超名言100