刺しこの春ハンカチと押し花カード

 

 

プレゼント用にぼちぼち作っていたハンカチ

変わり十字花刺しが完成〜!

f:id:guutaralin:20210409123020j:image

 

けっこう時間はかかるけど、ぽこぽことした立体感が出てくるまでの過程が楽しいんです(ᵔᴥᵔ)

f:id:guutaralin:20210407105256j:image

ただ!

 

春の陽気につられて明るい糸を選んだものの、できあがってみると贈る人のイメージと違う気が💨

f:id:guutaralin:20210407133442j:plain

裏はシックな色のガーゼにするもしっくりこず

f:id:guutaralin:20210409090420j:image

気持ちを切り替えてふきんを作ろうかな?

 

 

 

先日書いた押し花の記事に

 

メイモンid:meymon)さんから、

グリーティングカードに良さそうとコメントをいただいて、なるほど〜!と作ってみました。

f:id:guutaralin:20210409124648j:image

シールはみ出してますが。笑

ギフトに添えよう、メイモンさんありがとうございます♪

 

今こんな花育ててるよ〜といった感じで母の日に送ってみようかと思います。

 

 

どんどん咲く小さなバーベナ

レンジより本で挟んだ方がきれいにできました。

f:id:guutaralin:20210409124735j:image