自然の色はパーフェクト!電車に乗らずに歩いてみたら

 

歩きたくなる秋、鎌倉をぷらり。

いつもなら乗る江ノ電に乗らずに海を目指して歩いてみました。

f:id:guutaralin:20201017191832j:plain

 

途中ただならぬ雰囲気に吸い込まれるように入ったお店。

電車に乗ってたら見つけられなかったお店。

f:id:guutaralin:20201017191815j:plain

一目ぼれなお買い物をしました♪

f:id:guutaralin:20201021125341j:image

 

 

まだ昼間は暑くて梅ジュース。

f:id:guutaralin:20201016132217j:plain

 

ひと休みしたら海を目指す

f:id:guutaralin:20201017201524j:plain

目の前にやっと海!

電車から見える海もいいけど、歩いて歩いて見つけたブルーに気分が晴れ晴れ

f:id:guutaralin:20201017191822j:plain

太陽パワーがすごい日でした

f:id:guutaralin:20201017191618j:plain

ひとりで海を見てる人が3人ほど近くにいて、思わずきれいですね〜と話しかけたくなりました。

きれいなものを一緒に見ている時、いつも誰かに話しかけたくなるんです。

たまに思わず話しかけて、

え!何この人って不審な目で見られることもあるけれど…笑 

 

地面に落ちたイチョウの色がグラデーション

f:id:guutaralin:20201021122722j:plain

ちょっとずつ冬に向かってるんですね😃

自然の色はパーフェクトだ〜

f:id:guutaralin:20201021122726j:plain