のんびり週末キンパ。

 

あったかいお茶がおいしすぎる寒い週末🍵

f:id:guutaralin:20201017145626j:image

 

カーテンを閉めたら
f:id:guutaralin:20201010152306j:image

テレビをポチっ

f:id:guutaralin:20201010152855j:image

YOUTUBEでKARAのミスターを踊ってます。

寒い日は体もあったまるし何より楽しい。

実家に帰った時にダンス好きな姪っ子と一緒に踊ることが密かな目標です💃

 

 

 

最近夫から突然の

「今日ごはんいらんくなった」コールが続いてどんどん冷蔵庫に増えていたおかず達。

 

同じ味にもちょっと飽きてきたので、牛肉とレンコンのしぐれ煮で、韓国のり巻きのキンパを作る事に。

f:id:guutaralin:20201009143014j:plain

サランラップで巻き巻き。

キンパのご飯は、ごま油と塩とたくあん。

ほうれん草がなかったので小松菜で。

 

 

 

さっそくあったかい豚汁と一緒に食べる。

これ、おいしい〜〜!

f:id:guutaralin:20201009143008j:plain

ごま油の風味とカリカリのたくあんがまた。

いくらでもいけそう( ^∀^)

 

おにぎりや太巻きって食欲がイマイチでもなぜか食べれてしまう不思議。

私の中ではパワーフードの1つです🍙

 

 

しかし私ののり巻き。

ナルトみたいだな…

f:id:guutaralin:20201012102632j:image