公園にお花見〜自転車に乗るときのおとも〜

 

最近自転車に乗る時のオトモ
f:id:guutaralin:20190405100847j:image

 

以前花粉症状がひどかった時に買った

ゴーグルみたいな形のサングラス

f:id:guutaralin:20190405100831j:plain

ガードがすごいです

f:id:guutaralin:20190406134634j:image 

 

花粉症状は最近出なくなったので

最近の使い方は「虫よけ」

 

 

緑の多いところを走ったり

強風の日にゴミや虫が目に…

を防止してくれて助かってます

 

 

UV遮は入っていないかもだけれど

Daisoにも同じようなものが売ってました

 

AEONで千円くらいで買いました

 

 

自転車の時に虫が目に入っちゃう。

そんな方がいらっしゃったらおススメです 

 

 

【砧公園の桜】

 

一本の桜の下に集う人たち

 

f:id:guutaralin:20190405170652j:image

 

 

近くで見る桜もキレイだけど

少し離れたところから遠目に見る桜の風景もいい

 

と言いつつ 

 

 

パクパク太巻きがすすむ


f:id:guutaralin:20190405170658j:image

いつも太巻きを買う和菓子屋さん

f:id:guutaralin:20190405193506j:image

 

 

酢めしじゃないごはん

中に入っている漬け物が好き

 


帰りは芝生で大人気なく一度だけ草スキーした

f:id:guutaralin:20190405170655j:plain

 

夫が見てくれてると思ったけど全然こっち見てなくて

いつもの事ながらちょっと恥ずかしい…

 

 

スノボに一緒に行った時も

スノボ歴浅めで転びまくっている私を横目に

素知らぬ顔で1人シャーシャーすごい早さですべる夫。

 

付き合いたての頃はこんな男子がいるのかと唖然とした 

 

 

でもほったらかされることで強くなったかな?とも思う

f:id:guutaralin:20190406124308j:image