トイレに春色。ドライフラワーにぴったりの花スターチス

 

 

今日は朝からしっかりめ掃除!

トイレもピカピカにして久しぶりにお香も焚きました。

 

トイレの壁のアロマワックスサシェ。

これがとても気に入っていております

 

たまにアロマオイルをちょんと垂らして

目につくたび和む〜(ᵔᴥᵔ)

f:id:guutaralin:20200926175203j:plain

明日は立春

そろそろ春っぽくしたいな〜と

 

 

昨年買ったスターチスをドライにしてたものと

f:id:guutaralin:20210201203131j:plain

ベランダのユーカリや千日紅のドライ

f:id:guutaralin:20210201202108j:plain

イケアの無香料キャンドルをけずって

f:id:guutaralin:20210202112317j:plain


 

アロマワックスサシェをつくりました。

f:id:guutaralin:20210201202046j:plain

 

冷えて固まったら麻ひもをつけて完成〜

いっきに春色

f:id:guutaralin:20210201202102j:image

最後まで花を楽しんだぞー!

というなんとも言えない達成感があります

(^_^)

 

 

 

ドライにぴったりスターチス

2〜300円代くらいでお手頃に買えて、色落ちしにくさがドライフラワーにぴったり。

そもそも生花の時からカサカサしてていつドライになったかわからないくらい。笑

f:id:guutaralin:20210201203010j:plain

 

いくつか作ってオバと母へ

f:id:guutaralin:20210201202123j:plain

箱に入れて

f:id:guutaralin:20210201202051j:plain

自己満足のすーさんシールを貼る。笑
f:id:guutaralin:20210201202042j:image

ラベル作成アプリで作りました✂️
f:id:guutaralin:20210202094432j:image