ダイソーのピンクッションを刺し子でリメイク☆

 

 

ダイソーの刺し子売り場を見ていたらこんなピンクッションを見つけました。
f:id:guutaralin:20210126140849j:image

ころんとした木にぷっくり
f:id:guutaralin:20210126140843j:image

木のものに目がないすーさん。


ひとまずボンドでくっついたクッションを全力ではずす。

(しっかりついててなかなか力がいりました)
f:id:guutaralin:20210126140841j:image

生地を変えようかと思ったけど、マスタード色がかわいかったのでそのまま刺し子をする。

無理やりもぎ取った感が出ています。笑

f:id:guutaralin:20210126140957j:plain

ワタをつめなおして口を閉じたら

f:id:guutaralin:20210126141207j:image

完成ヽ(´▽`)

コロンとしてかわいい♪
f:id:guutaralin:20210126141203j:image

できあがり見たさに3つも作ってしまいました。笑

これは合わないかな〜と思ってた柄が、意外と合うなとわかったり。

なんとも刺し子はおもしろい!

f:id:guutaralin:20210126141003j:plain