煮つまったら…これ☆

 

 

ネイルの仕事をしていた時のお客さんにウエディングネイルを頼まれて、そのお客さんに似合う色を考えてました。

 

リクエストはピンク。好きな花はバラ。

可愛らしい〜のが好きな方。

 

特別なピンクを作ろうと、あれこれ試行錯誤するもこれといった色にならず・・・

やればやるほどなんか違う😵

f:id:guutaralin:20201211163447j:plain

www.rakuten.ne.jp

 

こりゃ煮詰まった。

ひとまず気分転換しよう〜!

 

掃除機を部屋中にかけた後

エンジェルチャイムを組み立てて火をつける。

f:id:guutaralin:20201206111043j:plain

炎の上昇気流で天使がくるくる回って鐘を鳴らします。

 

 

お次は音楽を。

バラ…と言えばラヴィアンローズ♪

 

▼パサパサ気分がしっとりします♡

クリスマスにもぴったりな雰囲気。


La Vie en Rose - Piano & Vocal Duet ft. Nieka Moss

 

気分転換のおかげか、これ❗️なピンクのできあがり。
f:id:guutaralin:20201212093317j:image

 

ちょっとひと息いれたらその後はスイスイ〜

f:id:guutaralin:20201110103909j:plain

 

煮つまった時

私はいったん、全然別のことをするといいみたいです😃