寝室に。シンプル枝ツリー☆

 

 

この時期になるといつもなら街をウロチョロ。

ツリーを見てまわるのが趣味のひとつのようなものでした。

f:id:guutaralin:20201202095958j:plain

f:id:guutaralin:20201202095951j:plain

f:id:guutaralin:20201208093343p:image

f:id:guutaralin:20201202095548j:plain

 

今年はお家にいる時間も増えたので部屋にかんたんツリーを♪


森でひろった枝をツリーにしました。
f:id:guutaralin:20201206123013j:image

 

夫が先日悪夢にうなされたらしく

もう3年くらい今の家に住んでいるのに

「この部屋こわい!」と言うので、笑

玄関に置く予定のツリーを寝室に置いてみることに。

 

 

フェアリーライトを仕込んで
f:id:guutaralin:20201202150833j:image

ぶらさげたのは麦わらのオーナメント。

f:id:guutaralin:20201202150835j:plain

作ったよ〜んと言いたいとこですが、以前楽天で買ったものです。

シーズンオフだったからかお買い得品でした。

 

可愛いな〜❗️

 

さてはて、夫の悪夢対策なるか?

そう言いつつ、完全に私が楽しんでいます😄

f:id:guutaralin:20201202150838j:plain