暖炉、やきいも、栗あん。。



先日行った仙石原のすすきの草原

背の高さくらいのすすきがずらり。

f:id:guutaralin:20201202161758j:plain

太陽の光がパーッと当たって幻想的でした〜

f:id:guutaralin:20201204180009j:image

帰り道は絵の具で塗ったような空
f:id:guutaralin:20201204180006j:image

ひたすら歩いた後は

NARAYA CAFE - ナラヤカフェさんへ。

 

入り口に薪が積んであるのを見てもしや…
f:id:guutaralin:20201203162132j:image

 

やっぱり!薪ストーブがありました。

大好きなんです薪ストーブ。

f:id:guutaralin:20201203162057j:plain

 

山を見ながらお茶を飲めます。

f:id:guutaralin:20201203162110j:plain


栗あんの最中。
f:id:guutaralin:20201203162120j:image

自分でのっけてサクッ
f:id:guutaralin:20201203162123j:image

想像以上に甘さ控えめでおいしい!

やきいも食べてる人もいました。

 

 

テラス席がちょこちょこあって、足湯ができる席もあります。
f:id:guutaralin:20201203162113j:image

外の席が多くて、3密対策も◎
駅近だけれど駐車場もありました。

 

自然に溶け込んだ居心地が良すぎるお店。

やきいも、暖炉、自然、足湯、のキーワードがお好きな方は絶対好きなお店かと思います😃

 

 

ここで食べた栗あんが忘れられず…

冷凍していたゆで栗で

f:id:guutaralin:20201205105955j:image

栗あん作りました♪

f:id:guutaralin:20201204171124j:plain

▼かんたんレシピ

栗あん レシピ なかしま しほさん|【みんなのきょうの料理】おいしいレシピや献立を探そう

 

 

アレンジが思いつかないのでひとまずそのままパクリ。

甘さ控えめでおいしい!☆

f:id:guutaralin:20201205142312j:image