絵の具でぽんぽん。玄関に初夏の色を飾る

 

自然とさわやかな色に目がいくこの頃。

f:id:guutaralin:20200514152720j:plain

部屋にもさわやかな色を取り入れてみよう!

 

うすいグレーの紙にスプレーのフタで◯を書く

f:id:guutaralin:20200608091200j:image

絵の具で好みのブルーを作り、

買ったまま眠っていた100圴の耳せんで

f:id:guutaralin:20200607120122j:plain

ひたすらぽんぽん

f:id:guutaralin:20200606222311j:image

ミナペルホネンのタンバリン風に。

慣れると早くなるぽんぽん

あっという間に完成〜!

 

黄色バージョンも作ってみたら

f:id:guutaralin:20200607120109j:plain

遠目から見るとボンヤリになったので

f:id:guutaralin:20200608090900j:image

玄関はブルーに決定!

f:id:guutaralin:20200608094153j:image

 

リビングには小さめのものを。

f:id:guutaralin:20200607130716j:plain

飾ってみると濃いブルーがしっくりこない。

夫にも不評で

 

紫えんどう豆色にチェンジ。

f:id:guutaralin:20200608101045j:image

おーしっくり!

 

厚紙に描いて裏表リバーシブルにしました。

f:id:guutaralin:20200608100536j:plain

飽きたら気軽にチェンジできるのも良いところ

 

 

今朝起きたら首がギクッ

寝違えっぽい痛さでした。

昨日ズームヨガ講座まで受けたというのにいったい。。°_°

 

「寝違えの根本原因は冷えですよ」

整体師の方の言葉を思い出し、ホットパックでひたすら温めたらほぼ治りました。

 

暑い時期こそうっかり冷えやすいんですよね。

皆さんもお気をつけください〜

f:id:guutaralin:20200514112716j:plain