キャンドルのゆらぎでエネルギーチャージ

 

最近意識が外側に向きっぱなし

f:id:guutaralin:20191029150118j:plain

ずっと知らなかった友人の苦労やこんな事があった!というびっくり話を聞いたり。

 

共感性の強い私は線引きするように気をつけてるけど頭の隅でざわめく。

ちょっと疲れていたんですね〜〜(^_^;)

 

私まで一緒になって消耗してもどうしようもない!

 

 

 

と言うことで

さっそく自分に戻る時間

うすぐもりの雨の日や夕暮れに灯すキャンドル

f:id:guutaralin:20191029131722j:image

 

イッタラのキャンドルホルダー

長い付き合いだけど全然飽きません
f:id:guutaralin:20191029131511j:image

 

飾るところはあんまりないので大抵テレビの横かダイニングテーブル
f:id:guutaralin:20191029131503j:image

 

ドットの影がとてもキレイ

f:id:guutaralin:20191029131726j:image

ずっとやりたかった甘いトースト

f:id:guutaralin:20191028161754j:plain

玄米パンにクリームチーズを塗って砕いたくるみ+ハチミツちょっと。

これこれ、おいしい〜〜!

 

スマホからの情報もテレビもスリープ状態

やかんのしゅんしゅんとした音や

グツグツお湯をそっと注ぐ音に耳をすませる

 

目の前のことに全集中〜

f:id:guutaralin:20191029143206j:plain

 

ゆらゆらゆれる炎で無心に

すっかりエネルギーチャージ!

 

夜はホットミルクで「完」〜

f:id:guutaralin:20191029212300j:image