色が歌になる

 

すっかり久しぶりのブログになりました

 

今朝は気持ちのいいお天気。

昨夜の大雨は全自動洗濯機

今日の空気は丸洗いされたような、いらないものが全部雨で流れたような清々しさがありました

f:id:guutaralin:20200129125631j:plain

 

朝忘れ物をして出た夫を追いかけて50メートル走したらうっすら汗をかくほどの気温

 

慌てるな、すぐ追いつくだろう!

奴はスーツケースを転がしている

と思いきや、なかなか追いつけない

 

こうなったら遠くから叫ぶ!

久しぶりに猛ダッシュしたら足がからまりそうになりました^^;

 

 

Youtubeで宇多田ヒカルを聴きながらブログを書いていたら、宇多田ヒカルのカラーズという曲が流れてきた

 

久しぶりのブログ。

いろいろ書きたいことがあったけど文字を打つ手を止めて思わず聴き入った

色が歌になったような本当にステキな曲だと思う

f:id:guutaralin:20191215133208j:plain

 

いいじゃないか、キャンバスは君のもの

もう自分には夢のない絵しかかけないと言うなら

塗りつぶしてよキャンバスを何度でも

 

真っ白いブログページを開いた時

このキャンバスは私のもの〜と思うと

贅沢で自由な気分になる

 

幼い頃、真っ白の画用紙と向かい合った時

何から描いたらいいのかわからない戸惑いと

自由な世界を描ける楽しさと

色をつけていくワクワク感を思い出した

f:id:guutaralin:20191215123410j:plain

f:id:guutaralin:20191215123307j:plain

 

www.youtube.com