パワーカード

 

ルイーズエルヘイさんってご存知ですか? 

箱の中に64枚のカードが入ってます

f:id:guutaralin:20200327123347j:plain


しまいこんでいたのですが、ふと思いたって取り出してみました

 

パコっ。と開けると

f:id:guutaralin:20200327123621j:image

 

キラキラ✨言葉の宝石箱

短くも力強くてやさしい言葉が詰まってます

f:id:guutaralin:20200327112722j:image

カラフルな色とかわいい挿し絵を見てるだけでも楽しいです

 

朝起きた時や寝る前、おみくじ感覚で1枚めくって楽しんでいました

 

ネガティブって引きが強いんですよね。人は身を守る本能的なものによって、どうしてもネガティブに目がいきやすいのだとか❣️

 

良い言葉にふれると気持ちが明るくなります

 

f:id:guutaralin:20200327132750j:image
f:id:guutaralin:20200327132753j:image

今は誰もが未知の舞台にいるので、いろんな意見がありますね、非難することより協力しあう方を選んでいきたいです

f:id:guutaralin:20200327113041j:image

カーテン洗ってスッキリ!

f:id:guutaralin:20200229082224j:plain 

掃除にぴったりなカードもあります

f:id:guutaralin:20200327132223j:image
f:id:guutaralin:20200327132225j:image