『秋色インテリア』かぼちゃの刺しゅうで部屋にハロウィン

 

 

かぼちゃがおいしい季節

かぼちゃだけでなく、あれもこれもおいしくて食欲の秋実感してます。

f:id:guutaralin:20201117134529j:plain

 

かぼちゃレシピで1番好きなのは、

スライスして塩少々で焼いたかぼちゃ。

塩っけが自然な甘さを引き立てて、次々といけちゃいます( ^∀^)

 

 

 

 

夫はかぼちゃのタネの方が好きみたい

(富澤商店さんの)

f:id:guutaralin:20221027082940j:image

 

 

 

 

 

 

今年のハロウィンは刺しゅうで楽しもうと

樋口愉美子さんの本から

樋口愉美子のステッチ12か月

 

 

茶色いリネンにかぼちゃをさくさく🪡

f:id:guutaralin:20221018114708j:image

 

 

かぼちゃ=オレンジ

オレンジと言ってもいろいろ。。

 

 

実際のかぼちゃを見ながら糸を選んだら

かぼちゃのほくほく感出ました!

f:id:guutaralin:20221018155425j:image

 



 

さっそく額に入れて

f:id:guutaralin:20221019164717j:image

 

 

 

ちょっと暗くてわかりづらいのですが、

刺し子のPCカバー(左下)と雰囲気が合ってとっても気に入りました♪

 

 

肌寒い外から帰ってきて目に入ると、ものすごくほっとします(^_^)

f:id:guutaralin:20221027122821j:image

部屋にあったか感が出るかぼちゃの効果🎃

ハロウィンを過ぎてもしばらく飾っておこうかと思います。