キウイが主役。フルーツ刺しゅうのお札入れ

 

 


すっかり果物がおいしい季節になりました。

 

キウイ

お通じが良くなる実感があって、おいしい腸活フルーツ、たまに朝とか食べてます😃

f:id:guutaralin:20220811162729j:image

 

先日通帳ケースを作ったんですが

 

同じ要領(のつもり)で今度はベージュのcotton生地にフルーツ柄で作ってみたら、またもサイズを間違えてしまいました😅

 

 

今度は縦長にできてしまい、通帳を入れるには大きすぎるんですね。

さてどうしようかなと?

f:id:guutaralin:20220811170557j:image 

じーーーっとながめて、自宅保管用のお札入れに作り変えることにしました。

 

中を開けるとOpen!

主役はキウイです🥝

f:id:guutaralin:20220811161046j:image

 

ご祝儀なんかで使う新札を入れておくと便利なんです。

f:id:guutaralin:20220811161747j:image

硬めの接着芯を貼ってパリッと。

 

*フルーツはこちらを参考に

季節に合わせた刺しゅうが見ごたえたっぷりです

 

樋口愉美子 季節のステッチ Stitch of Season

 

キウイのタネの部分

これをつける時が1番楽しかったです😋