春のイメージ☆色とりどり

 

冬の間はウォーキングをしていても

すぐにもう帰るか。という感じで、

「え、もう?」と自分にツッコミをいれていたのですが

 

春になるとウォーキングがとにかく楽しい

f:id:guutaralin:20210329132100j:image

花を植えてくれた人たちありがとう〜!

f:id:guutaralin:20210329123927j:plain

冬の間は寒そうだったお地蔵さんもぽかぽか

f:id:guutaralin:20210329123911j:plain

色とりどりの花たちを見ているとカラフルな刺し子をしたくなりました。

 

途中もじゃもじゃになって投げ出したくなった糸巻き。笑

ようやく完了🙌

f:id:guutaralin:20210322203908j:plain

 

さっそくカラフルな糸を使ってあじさい刺しに挑戦

f:id:guutaralin:20210329111624j:plain

大変そうな柄だと思っていたあじさい刺し。

糸をお尻からくぐらせていくのが楽しくて思いのほかスイスイ🐠

f:id:guutaralin:20210329123851j:plain

裏はこんなになりました。

f:id:guutaralin:20210329145615j:image

 

春っぽくてこれは楽しい❗️

糸の色を変えてまたやってみたくなる柄です。

f:id:guutaralin:20210329140004j:plain