1色の糸で☆レトロな刺し子のコースター

 

視力よあがれ〜🧞‍♂️

電車の中から遠くの景色を見る。

f:id:guutaralin:20210323092934j:image

そんな訓練をしていたら、降りるはずの駅を通り過ぎてしまいました。

 

せっかくだし間違えた駅に降りてみよう🐾

 

改札を出ると古書店。

f:id:guutaralin:20210323092845j:plain
北欧の古い刺繍のデザイン本なんかがあるかも💡とすぐさま入店

 

古いものと新しいものが混じったような雰囲気

f:id:guutaralin:20210323092856j:plain

 

お目当ての本は見つけられなかったけど、宝探しをしているようなワクワク感がありました。

f:id:guutaralin:20210323092839j:image

お店を出る頃にはすっかり気分はレトロになっており、レトロっぽい刺し子のコースターを作ることに。

 

 

4種類完成☆

f:id:guutaralin:20210323134536j:plain

1色の糸でもなかなかの存在感♪

 

以前は1つ作るのもやっとという感じだったけど、コースター作りにも少し慣れてきました。

 

おやつのココアも似合う❣️

f:id:guutaralin:20210323144459j:image