春のはじまりはじまり

 

昨日は1日すごい雨

夕方突然晴れ間が出たと思ったら大きな虹が出ました。

すごい雨の後にはすごい虹❗️

f:id:guutaralin:20210313211740j:image

 

ベランダのブルーベリー大丈夫?と見ると

f:id:guutaralin:20210309164134j:plain

荒れた天気もなんのその!

ぷっくり花を咲かせ中。

 

ヒヤシンスも元気いっぱいで

春ははじまりの空気に満ちた感じ

f:id:guutaralin:20210309164121j:plain

 

最近急にZARDが聴きたくなって聴いていると、はじまりの春!という感じの歌を見つけました。

 

さわやか応援ソング


あの微笑みを忘れないで/ZARD

 

流行当時はそんなでもなかったのに、久しぶりに聴くと良い!

そんな歌ってけっこうあるような?

 

 

さてネットで頼んでいた刺し子糸が続々と届きました。

 

コスパ最強の小鳥やさんの糸

f:id:guutaralin:20210309164109j:plain 

store.shopping.yahoo.co.jp

 

やさしいカラーがきれいな飛騨さしこさんの糸

f:id:guutaralin:20210314092109j:image

こちらは楽天にありました。

 

どちらも注文からすぐに届いて本当にありがたい( ^∀^)

 

▼飛騨さしこさんの糸はネロリさんの記事で教えてもらいました。

ネロリさんありがとうございます♪

y-nerori2021.hatenablog.com

 

今はまだにんまりと糸をながめて使っておらず。糸くらべをしたらまた記事にしたいと思います(^-^)/