クリスマスが終わったら

 

 

昨日は、寝室の枝ツリーをコンパクトにしてソファー横にちょろっと飾って楽しみました。枝ツリー、大活躍でした😄

f:id:guutaralin:20201226114234j:image

 

今日はツリーを片づけてキャンドルだけに

f:id:guutaralin:20201226121300j:image

離れた場所で使う時はLEDキャンドルが安心ですね

 

お正月用のあんこを炊きました。

缶も手軽で良いけど、自分で作ると甘さ控えめにできるとこが👌

f:id:guutaralin:20201226170243j:image

今年はクリスマスケーキは食べなかったんですけど、なぜかお正月のぜんざいは死守。

小豆を炊くと毎度のことなんですけど、作りすぎますε-(´∀`)

冷凍冷凍〜

 

 

今日花屋さんに寄ったらシンプルなしめ縄が売ってて買ってみました。これだけでもかわいいけど、お正月飾りに挑戦してみよう〜♪

f:id:guutaralin:20201226175842j:image

こたつでぬくぬく楽しむぞ。お掃除はぼちぼち