IKEAで小さなもようがえ

 


 

まさか年末が近いとは思えないくらい部屋を散らかしてました💨

 

昨日はとことんやる気ゼロだったので、備蓄してたカップラーメンを食べて寝ました。久しぶりに食べたら最高においしかったです。

 

でも今日は

 

カフェラテや皆さんのブクマやコメントのおかげで復活!(ありがとうございます🙌)

 

 

部屋を片付けてやりたかった小さなもようがえ。クッションカバーをチェンジ。

f:id:guutaralin:20201218172639j:image

 

IKEAのJOFRID ヨフリード 1299円

f:id:guutaralin:20201219193543j:image

色はベージュで、素材はコットンとリネン。厚みもあって、布地の風合いも◎

年中使えそうな雰囲気です。 

 

コタツもやっとこさ出しました〜
f:id:guutaralin:20201220151849j:image

 

コタツの上で活躍中のIKEAのスマホスタンド。(夫用)

BERGENES ベルゲネス 299円

f:id:guutaralin:20201220151911j:image

素材は竹。

裏と表に2箇所溝があって、太い方には、スホカバーをつけたまま置くことができました。

 

iPadでも使えるみたいだけど、カバーの厚みによってははずさないといけないかもです。

動画を見るときに重宝してる様子

 

HEMSJÖ ヘムショー 

無香料キャンドル4個 249円

f:id:guutaralin:20201220153420j:image

冬の間たくさん楽しむぞ♪

 

今日のBGMはふじいたかしさんの元気ソングでした。この歌大好きです。


藤井隆 期間限定「ナンダカンダ」MVフルコーラス公開!12/16 BD、CDの 2枚組リリース、最高のエンターテインメントを完全収録!

 

こたつに入ったら急に食べたくなったゼリー。ポンジュースとナタデココで作りました。

 

こたつゼリーは至福の時間だ🍊

f:id:guutaralin:20201218143946j:plain