朝までぐっすり*冬の快眠アイテム。

 

 

 

冬に寝る時のお供のレッグウォーマー。

ここ数年すっかり手放せないアイテムになってます。

 

パジャマの下に履いてるんですけど、たまになぜだかレッグウォーマーが上にずれてきて

くるぶしが寒い!

 

足首がスースーして目が覚めることがあったんですね、

 

 

それがこちらのロングなレッグウォーマーを使うようになってから朝までぐっすり眠れるようになりました。

長さは50センチほど。

f:id:guutaralin:20201217115534j:plain

 

今まで使ってたのは30㎝くらい

この20㎝の差が大きかった〜(´∀`)

f:id:guutaralin:20201217114809j:plain

この辺までゆったり下げて。締めつけもない

f:id:guutaralin:20201216163450j:plain

裏地はシルクなので、ちかちかしません。

f:id:guutaralin:20201217122202j:image

冬に出産予定の友人に贈っても喜ばれました。

 

 

もし同じような方がいらっしゃったらオススメです^^/

 

冬もぽかぽかで乗りきるぞ〜


【冷えやすい】老け肌、むくみ、風邪引き体質を一掃!体温を上げると健康になるヨガ