あったかいうちにやっちゃおう!

 

 

ブランケットを出したと思ったら、ポカポカのあったかさが戻ってきました。

f:id:guutaralin:20201116143520j:image

 

最近、洗濯機の蛇口が壊れたり、クローゼットのトビラの金具が壊れたりと一気にきまして

 

トビラ全はずし

f:id:guutaralin:20201117083113j:image

半袖で過ごすまさかの11月。笑

こうなったら色々やっちゃおう!

 

スノボ用品さようなら〜

f:id:guutaralin:20201116104644j:image

 

寿命を感じていた和室のでっかいマットレスにもさようなら。

長年一緒だったので、手放す時は寂しかったんですが…

f:id:guutaralin:20201114092941j:image

なんともスッキリ❗️

f:id:guutaralin:20201114101802j:plain

新しく折りたためる布団を買いました。

f:id:guutaralin:20201117085551j:image

姿勢を測ってその人に合わせてくれるじぶん敷布団というものです。

f:id:guutaralin:20201117084604j:image

しばらく使ってレビューしたいと思います。

 

 

洗濯ものもよく乾きますね☀️

ニトリの伸縮するハンガー

これ良かったです!

びよーんと伸びて

f:id:guutaralin:20201117091949j:image

バスタオルを干すのにとても便利。

 

幅があって乾きやすいし、使い終わったらコンパクトに戻せるのも◎

f:id:guutaralin:20201117092005j:image

 

before

f:id:guutaralin:20201117092048j:image

after

f:id:guutaralin:20201117092138j:image

ぐんと省スペースに。

 

 

 

あまりのポカポカに食べたくなって作った牛乳かん。

牛乳が足りなくて少し硬くなりました。

それでもやっぱりおいしい〜😄

f:id:guutaralin:20201116122923j:plain