劇団四季「キャッツ」を観ました🐈

 

先日劇団四季のキャッツを観に行きました。

 

本当はライオンキングを観に行く予定だったのですが、私のミスでキャッツを観ることに…´д`

 

当日突然行くことにしたので、開演時間が迫っており、なぜかサーバーも1時間以上つながらず、少し焦ってとったチケット。

f:id:guutaralin:20201107091842j:plain

劇場に着いてから、ライオンキングのチケットがダメになった事がわかり、夫に伝えたら

 

「じゃあキャッツにしようか?キャッツの方がおもしろかったりするかもよ。」

とあっさり。

 

想定外のことが起きた時の切り替えの早さは天下一品!

私が夫からいつも学ぶところであります。

普段仕事でそんな事はしょっちゅう起きるから慣れてるとの事。

いちいち落ち込んでる暇なんてないのだとか。この切り替えの速さが消耗しにくい秘訣なんだろな〜と感じます。

 

 

キャッツは女性に人気のようで、女性が多めでした。

f:id:guutaralin:20201107091845j:plain

キャストの方の動きはまさに猫ちゃんそのもの。

動作のひとつひとつをまじまじと見てしまいました。

猫好きの人にはたまらないのではないでしょうか?😃

 

ダンスはもちろんステキだけど、空まで響きそうな歌声にゾワっとしました。

 

ミュージカルの人ってどれだけ腹筋が強いんだろう?

大げさだけれど人の可能性を見せてもらったような気がしました。

 

クセになるジェリクルソング。

どんな時でも遊べるのか〜♪


【劇団四季cats】ジェリクルソング

 

 

観に行った日は満月で、劇場内にぼわーんと浮かび上がる満月のセットに気分が盛り上がりました。

f:id:guutaralin:20201107085526j:plain

満月の日は感じる気持ちも大きくなるせいか、感動も大きかったです。

 

 

夫には申し訳なかったけれど結果オーライ❗️

キャッツを観れて良かったです。