ブログタイトル変えました。「すーさんち。」

 

いつもブログに遊びに来てくれる皆さんこんにちは。

f:id:guutaralin:20200720100205j:image

ブログのタイトルを

ちょうどいい毎日からすーさんち。に変更しました。

 

今さらですが、ちょっとした自己紹介を。

 

好きとなったらまっしぐら。

興味のおもむくままに生きてきて。

自由をこよなく愛する今年40歳すーさんと申します。

 

いけいけゴーゴー!でやって来て、33歳で体調を崩し、しばらくの間動けなくなる。

 

24時間たたかえますか?の世代で育ち、ぐうたら好きなのにがんばり屋気質あり。

 

今ではリラックスが特技です。

 

体調を崩した時に、バランスてものがいかに大事なのかを知り、

自分にとってのちょうどいいを見つけたい。

ついついがんばりすぎてしまう人にもほっとしてもらえたら。

そう思って、「ちょうどいい毎日」とブログタイトルを名づけます。

 

体がしんどかった時期に、いろんなブログに助けられてきたので、

 

調子が良くなったら私もブログを始めたい。

自分も楽しめて、誰かの役にもたったらいいな

と思っていたんですが、振り返ると完全に自分のためになっていたブログでした。( ´ ▽ ` )

 

書くことによって、本当の意味でいろんなことを腑に落としたり、気持ちの解放、消化できていたのだな〜と。

 

初期の頃のブログを読み返していると、

自分で書いたにもかかわらず、何を言いたいかわからないものも多々ありまして

(^^;今でもある)

 

当初からお読みくださってる方、気まぐれ投稿にも関わらず、のぞきに来てくださる方。

コメントまで残してくださる方もいて感謝感謝で、本当にありがとうございます。

私はいつも人に恵まれているんだと感じます。

 

 

前置きが長くなりましたが、最近ようやく自分にちょうどいいものが少しずつ見えてきたな〜という事もあって、タイトルを変えてみようとふと思いたち

 

すーさんち。

ぷらっと遊びに来てもらえるようなところになったらいいな〜と思いつきでつけました。

 

飽きっぽい私、いつまで続けられるかな?

楽しめないとなかなかなんでも続かないすーさんです。

 

何かいいこと見つけたら、家族や友人に向けて書くような気持ちで書けたらいいな〜と思ってます。

 

いつも、ありがとうございます。

f:id:guutaralin:20200718183608j:image