窓辺にちょうちょ。

 

自粛中に加熱したハンドメイド熱、未だ冷めやらず。

ちょうちょが飛んでるのを最近よく見かけていてかわいいな〜と。

レジンで透け感のあるちょうちょを作りました

f:id:guutaralin:20200629200738j:image

 

窓辺のサンキャッチャーに

f:id:guutaralin:20200629204027j:plain

 

ぴとっとくっつける

f:id:guutaralin:20200629200746j:image

 

ヒョイっととまっているみたいで
f:id:guutaralin:20200629200757j:image

なごむ〜

f:id:guutaralin:20200629161957j:image

 

昨日から飾ってるちょうちょ。

晴れの日も雨の日も似合う

f:id:guutaralin:20200629200751j:plain

なんと!

今朝、このちょうちょにつられるようにして、大きな青色のアゲハちょうがベランダに飛んできて、しばらくひらひらと遊んでいきました。

 

仲間がいるって間違えたんじゃ⁉︎

 

手づくりちょうちょとのコラボレーションに感動!あっけにとられて見ていました。

 

▼こんな感じのブルー色でもっと大きい

f:id:guutaralin:20200630081330j:plain

 

傘のモビールもつくったけど、飾ると雨を誘うかな?

f:id:guutaralin:20200630152508j:image

窓辺の小さな模様替え

雨の日も楽しい気分になります。

f:id:guutaralin:20200630170956j:image