シンプルな手づくりモビール。部屋に涼しさを取り入れる。

 

モビールづくりにハマっています。

 

100均のワイヤーとテグスを使って、モビールを作りました。

f:id:guutaralin:20200617153954j:image

卵型に切った紙を丸めただけのシンプルな形。

空間をゆっくりただよう姿がくらげみたいで癒されております。

 

 

今時期フル回転のサーキュレーターを消してみても

f:id:guutaralin:20200617154050j:image

少しの風をキャッチしてゆら〜。

涼しげ〜

f:id:guutaralin:20200617154532j:image

寝室にゴロンとなって見上げていると、すぐに眠たくなってくる…笑

寝室モビール。オススメです!

 

 

1枚だけダイソーのカラースプレーを使ってGOLDにしました。

f:id:guutaralin:20200618130709j:image

ベランダでダンボールの中にいれてシュー!

f:id:guutaralin:20200617191529j:image

マスク必須です。

 

最近はリビングのカーテンレールに、マグネットフックをくっつけて

f:id:guutaralin:20200618100238j:image

f:id:guutaralin:20200618110341j:image

くもりの日も窓辺のモビールが目に入ると気分がGOOD。

 

お次は定番のバルーンを3個つくって

f:id:guutaralin:20200618130741j:image 

こっちにもGOLDをIN。

f:id:guutaralin:20200618104645j:image


夫が深夜帰って来た時用の部屋にたらり。

f:id:guutaralin:20200618104502j:image

この部屋はシンプルすぎて、このバルーンはちょっとさみしすぎたかも?

次は色をいれたモビールにチャレンジしよう❗️

 

さっぱりを欲してミニトマトのマリネをつくりました。

f:id:guutaralin:20200618123352j:plain